黒胡麻本舗 新装開店

和風MIX犬ごま。 そんなごまとごまちち、ごまははのまったり生活。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン&カフェ デビュー!!

こんばんは、ごまちちです。
今日は仕事が休みだったので
ごまをドッグラン&カフェデビューさせました。

ごま、ドッグランにデビュー。
DSCF2397.jpg


この後、ごまは元気なラブラドールに追いかけられます。
(その子はいい子だったのですが、ごまがビビりすぎて逃走)
そのときの画像は・・・

残念ながらありません。
ごまが助けを求めて
僕の足下にきてしまったので。

気分を変えてカフェデビュー。

DSCF2411.jpg


ごまも背景がオシャレなカフェだと
なんだかオシャレさんに見えるでしょうか。
もちろん犬用メニューもあります。

DSCF2413.jpg


これはバナナブレッド(犬用)。
ほーれ、ごま。

DSCF2414.jpg


興味津々です。
はい、お手。

DSCF2430.jpg


よしよし、あげよう。

DSCF2416.jpg


食べているときの顔はちょっと変です。

最後にいい顔お願いします。
DSCF2445.jpg

  1. 2007/01/31(水) 21:23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごまんとお散歩

  こんばんわ ごまははです
 夕方にお散歩に行くとよい写真が撮れる気がします
DSCF2345.jpg

    写真家気取りですが
DSCF2367.jpg

  そしてごまはうざったそうです
DSCF2375.jpg

     あっ 笑った??
DSCF2372.jpg

    写真って難しい・・・
  
  1. 2007/01/30(火) 23:39:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめまして、ごまちちです。
今日はうちの愛犬、ごまを紹介します。

DSCF2305.jpg


茨城県出身。捨てられ犬。たぶん1歳3ヶ月。
スーパーの裏で兄弟と一緒に捨てられていた所を発見。

DSCF2313.jpg


♀、体重15kg、体長1m20cmくらい。
体脂肪率25%。


DSCF2310.jpg


好きな物:ヨーグルト、ごんちゃん
嫌いな物:一人ぼっち



そんなうちの愛犬です。
これからよろしくお願いします。

DSCF2312.jpg


あ、寝た。



  1. 2007/01/29(月) 23:01:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
