黒胡麻本舗 新装開店

和風MIX犬ごま。 そんなごまとごまちち、ごまははのまったり生活。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川ごま

こんばんは、体は硬いが前後屈は得意なごまちちです。

先日ごまを連れ川に遊びにいきました。
今住んでいる飯能市はまだまだ自然がいっぱいで、
車で少し行けば熊も出るワンダーランドです。

始めはせせらぎにちょっとびびりごま。
IMG_0046.jpg


この日は釣りもできればと思っていたのですが、
前日の雨でやや水量が多く断念。

遊んでいるうちにごまは川に慣れてきました。
IMG_0059.jpg

ごまちちはテンションの上がって来た暴れごまに、
ごまははが引き倒されて川流れにならないかややハラハラします。

ごまちちとも遊びます。
ごまちちがリードを持つと怒られると思うのかあまり暴れません。
それをみるとごまははは若干カチンとくるようです。
IMG_0071.jpg

この日は前膝の部分まで川に入ることができました。
びびりごまにしては上出来でしょう。

疲れごまの舌は伸びきります。
IMG_0055.jpg

疲れすぎて顔がNG顔になってます。

次回は泳ぐぞ!!
IMG_0082.jpg



  1. 2008/06/13(金) 23:30:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぶたごま | ホーム | 初物に弱ごま>>

コメント

re:シド姉さま
牧場内に熊が出るとはさすが北の大地ですね!!

プラクティックは私も使っています。
効果は基本的に6週間あるのですが、
頻繁に水浴びをすると効果が短くなったり、
体の末端でダニがついてしまったりするようです。

ごまもいつか川にダイブするような、
元気印の犬になって欲しいものです。

北海道、夏には必ず行くと思いますので、
その時はぜひお願いします(^_^)
ごまも行ければいいのですが・・・
  1. 2008/06/15(日) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. ごまちち #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
牧場内に熊が出るところに住んでいるシド姉です^^;

我が家のシド君は、家の前の小川に果敢に飛び
込んでいき、プラクティック(こっちの獣医さんでフ
ロントラインよりこちらをすすめられました)をつけて
いるのにも関わらず、ダニを頭に乗せてきてしまい
ますv-12

ちなみに、そんな水好きラブラドールシド君は、実は
ミッド○ェイの湯漬け桶には絶対に入らなかったの
です。。。。
なぜでしょう・・・犬って不思議。。

あっ、北海道に遊びに来る際は必ずご連絡を!!!
旦那さまが会いたがっております^-^

  1. 2008/06/14(土) 15:01:39 |
  2. URL |
  3. シド姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomanhonpo.blog91.fc2.com/tb.php/46-54c376ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
